最近の記事

プロフィール

ち ゃ こ

Author:ち ゃ こ
誕生日 マリリンモンロー。
年齢  まだまだ10代。
出身地 西日本。
好き。 甘いもの。辛いもの。魚貝類。
嫌い。 里芋。いんげん。れんこん。etc…
趣味  読書。クラッシック鑑賞。などなど
憧れ  アンジェリーナ・ジョリー



最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はなんだか久しぶりに辛くなった。
夏に地元に帰るべきか帰らないべきか迷うくらい。
だって夏休みに実家に帰ったらあたし本当に会社の寮に戻れないよ。
すんごい嫌で嫌でたまらないんだろうなー。
そんなの辛いじゃんかって思うわけね。
だったら会社辞めるまで帰るのを我慢してそんで辞めてから
改めて我が家に帰るほうがいいよなーって。

なんだか今日は軽く病んでました(笑)

でも本当に毎日がだるい。
面倒くさいし嫌々仕事してるから面白くない。
変に緊張して、変に顔色うかがって、変にストレス溜まって。

休日くらいだよ、楽しいのなんて。
一応、こっちにいる間に横浜とか東京を楽しんどこう。
ずーっといるわけじゃないんだし。
買い物を生きがいに頑張ろう、うん。


てか今日はさすがに落ちたので、自分にご褒美(笑)
ハーゲンダッツの新作買ったvv
ティラミスとか美味しそうだわーvv
とりあえず今日は雪見だいふくとスーパーカップ。
スーパーカップも大好きだぁ。
安いし、ボリュームあるし、チョコクッキーは美味いし。
明日はハーゲンダッツかなvv


でもまぁ今日はテンション落ちてたけど夕食後にりほちゃんと
さとちゃんと爆笑してだいぶ楽になったvv
やっぱり同期だけはいいわ。最高だ。
秋田組は本当にいいよ。
笑うって大事なんだね。



でもダイエットも頑張るよ、多分(笑)
世間はGWに突入したってのにあたしは素敵に日曜出勤…。

あたしもGWが欲しいよッ(;_;)

まぁ稼ぎ時でもあるんだろうし会社としては休んでる場合じゃないんだろうね。

でも考えてしまう…。


就職した友達はGWがあるんだろうかと…(`・ω・)!!


連休というものを会社から貰っているのだろうか!?


あたしも連休欲しいよー(T_T)









仕事頑張ろ。

甲子園の第一試合が終了。

5-4で千葉経大付属が勝利。

応援してたのでそこは普通におめでたい、普通に嬉しい(^ε^)

でもさぁ、なんで試合結果をメルマガで知って喜ばなきゃなんないのよ。

普通にテレビみてたのにさ…。

津波も臨時ニュースもみんな馬鹿野郎じゃん!!

久しぶりにスポーツニュースをみました。

甲子園やらプロ野球の開幕投手やらが話題に…。

ハッキリ言って全っ然知らなかった。

新聞も読めないし、ネットもできないし、ニュースみる暇も特にないし。

甲子園みれないとか普通にありえないし。

今までは隣のばあちゃんちに行ってじいちゃんとばあちゃんと三人でみてたのにさ…。

マジで甲子園みれないとかありえないし。

今日は仕事中に生まれて初めて結婚してぇーって思いました(笑)

専業主婦として洗濯、掃除、料理をしてるほうが性にあっている気がしてならない。

家事とかなら要領よくこなして自分の時間とかちゃんと作れそうやもん。

甲子園とか余裕でみれまくりじゃん(笑)

自分の考えてることが馬鹿馬鹿しいとは思うけど、ナイスアイディアだとも思う。

なんかこっちきてから自分おかしい。

甲子園みれないとか悔しいし、腹立つし、ムカつくし。

どこの学校のどの選手がすごいとかが全然わかんない。

それが自分的にすごい嫌だ。

なんか高校野球に疎くなりそうでホント嫌なんだけど…。

こっちに染まるのと同じくらい嫌だし。

本当にありえないし。

今日は化粧落とさずに寝ます。

肌が可愛そう。

こうやって自堕落な生活を送ることになるんでしょうか?

うわーシラける。

なんかこっちさ、救急車やら消防車のサイレン音みたいなのがよくきこえてくるし。

物騒だなぁ…。

ばあちゃんからの膝掛けとともに寝ます。

あー眠い(-_ゞ

こっちにきてまだ2週間もしないのにすでに帰りたい気持ちでいっぱい。

そんで会社を辞めたい気持ちでもいっぱい。

ちなみにあたしの部屋はたまり場(笑)

同期の子がみんなで集まって語りまくり。

語りというか…ねぇ…(笑)

でも同期の子達で集まってるときが一番リラックスできる。

かなーり楽になれるからね。

同期の子達がいなかったら…って思うとすごい怖いくらい。

夜の集まる時間が1番好きだな(*^_^*)

同期の子達がいて本気でよかったよー(;_;)
本音で、しかも素で話せるのはその子達だけだね。

みんなで会社辞める話をするのがすごい楽しいの(笑)

みんなで愚痴ったりするからギリギリ続けられるんだろうね、うん。

明日は休みだー。

なんて幸せなんでしょう(;O;),

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


